スマートフォン版はこちら

春日町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫小牧市の病院、「春日町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 053-0031
住所 北海道苫小牧市春日町1-14-14
電話番号 0144-33-9507
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤胃腸科内科クリニック 北海道苫小牧市緑町2-5-20
稲岡内科小児科 北海道苫小牧市北光町2-7-10
苫都病院 北海道苫小牧市若草町5-10-21
さくらファミリークリニック 北海道苫小牧市東開町3-17-21
すみかわメンタルクリニック 北海道苫小牧市澄川町1-14-1
苫小牧市立病院 北海道苫小牧市清水町1-5-20
浪岡内科消化器科クリニック 北海道苫小牧市東開町4-20-18
苫小牧日翔病院 北海道苫小牧市矢代町2-18-1
いまい内科クリニック 北海道苫小牧市双葉町1-4-2
三好内科胃腸科クリニック 北海道苫小牧市豊川町3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • みいこさん
    おおこうち産科婦人科 口コミ
    ヘルペスの激痛で入院しましたがおおこうち先生にお世話になってよかったです!スタッフさんもとても親切だし院内はとても綺麗。なぜかあそこに行くと落ち着きます。先生は気さくで接しやすいです。感謝です。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ